くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

俺が今一番はまってるスマホ音ゲー語るべ【Arcaea】

どうも!くるきです~

 

テストも終わり、何もかもが輝いて見えるくらいテンションが跳ね上がっておりますわ。

 

課題も終わり気にすることも何もなし!!

(英語単位たぶん落としたけど)

↑明日か明後日はオンライン失敗談でこれ書きます

 

今回は俺が今一番はまっているスマホゲーム。

Arcaeaについて語ります!

 

(ちょっと画像の使用が怪しめなので、なしです、、、すみません)

 

このゲームの何がすごい!っていうと

 

美しすぎる世界観

・キャラがかわいい

・楽曲が基本ゲームオリジナルで豊富

・他のゲームとのコラボ演出コピー

・キャラがかわいい

・そもそも難易度が高い

 

です!

 

ほんとにこれ綺麗で。流れてくるノーツも世界観にあっていて好きなんですよね

 

そして、なにより難しい!!

 

俺はバンドリの次にこのゲームを始めたのですが、まあむずいと。w

ハマるとこの難易度だけあってやりこみすぎてしまいますw

 

さらに、他の人気音ゲーGROOVE COASTERCHUNITHMなど)とのコラボも!

 

演出の再現もされてるんですよ~

 

そして最後にキャラがかわいい!!

 

二次創作ならOKとのことなんで今度書けたらイラスト書いて載せますが、とりあえずかわいいんですわ!

 

本当は画像を載せられればもっと分かりやすく説明できたかもw

 

 

今回はこんな感じで!

 

最後ですが、おれ、Arcaeaの楽曲提供者の方の中にかなり好きな人がいまして、近いうちに紹介しようと思います!

 

ではでは_-)))

 

ガイドラインを読み直して載せられそうなら更新します)