くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

スランプ来たわ【スマブラSP】

どうも、

くるきです。

 

上にもある通り、スランプきたで!!

 

 

画像を収めていないので何の証拠もありませんが、世界戦闘力が

 

770万から710万まで落ち、萎えに萎えております。

VIPも落ちました(くそっ!)

 

さて、ここからどう戻すか、、、

 

対策としては、

 

・リプレイで良い点、悪い点の視覚化(メモ取ったりね)

トレモ

・操作性トレーニン

・ジャンプ上がり先やジャンプ狩り、崖狩りなどの立ち位置の確認

・対空や対地での無敵判定付きの技を置くタイミング

 

をもう一度見直してみようかなと思ってます。

 

これ以外にも何か「これやった方がいいよ!」というものがあればコメントやTwitterにて教えてください!

Twitterは上記ツイートから飛んでください)

 

個人的に効果があったものに関してはここでまた紹介させていただきます!

 

これ実際、かなーりショック受けてますw

でも、こんなに負けても本気でキレなくなったあたり成長なのかもしれないな...(ポジ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは_-)))