くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

スタディサプリTOEIC対策始めました【勉強】

どうも~!

くるきです!

 

いきなりなんですが、

 

スタディサプリTOEIC対策コース始めました。

 

この前の記事にも書いたのですが、今年の夏休みはTOEICを頑張ろう!と決めたわけでして、、

↓ 過去記事もよろしければ是非! ↓

 

kuruki.hatenablog.jp

 

「評判がいい!」らしく、6000円のキャッシュバックがあるんでそのままの流れで始めちゃいましたw(安直)

 

このスタディサプリ継続率92%!」「初心者満足度93%

 

とのことで、信頼度も高くて三日坊主の俺でも続きそう!

 

実際に何か月か続けてみてその事後結果、感想などを全て正直に書こうと思います!

 

ちなみに、これが現状の僕のTOEICの成績です

 

f:id:KurukiX:20200804164712j:image

(2019/12/15時点)

 

ここからどれくらい上がるのか、今からわくわくが止まらないですなwww

 

今回はこんな感じで!

 

今一度見返してみたらただの宣伝でわろたw

 

上記に書いた通り、今後の経過なども載せていくつもりなのでよろしければ是非!!

 

悩んでるよーって方などの参考程度にでもなれば本望ですわ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは_-)))