くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

どんな夢持ったっていいじゃんか!【雑談】

どうも~!くるきです

 

ここ最近テストと課題に追われて投稿することはおろか、ほかの人の記事すら見れてませんでした...

 

テストがやっと落ち着いてきたのでここらで投稿しよう!ってなったのがよかったですw

 

課題の山はありますが(気にしない)

 

 

いよいよ夏休み到来で、今年の夏は何か一つでも夢を叶える第一歩を踏み出そう!!と思い立ったわけなんですが、

 

自分には夢があります

 

それは「俺がかっこいいと思える人間になる!」ですw

 

まあぶっちゃけ何言ってんだよ、、、って感じですよねw

 

俺的には、これから挙げる6つの夢をすべて叶えることができたとき、

 

「あっ、俺かっけえな(オタク感)」

 

という風になると考えてほしいですw

 

・ハイレベルなセキュリティエンジニアになりたい!

・TOEIC700点越えしたい!

・ベーシスト並みにベースを弾きこなせるようにしたい!

・絵師になりたい!(イラストレーターのような)

・作曲家(曲作りたい)になりたい!

・タミスマでベスト16に入りたい!

 

まさにオタクの夢!といっても過言じゃないくらい厨二チックな目標を掲げまくりましたw

 

夏休みはどれを達成しようかな~と思ったところ個人的に一番触りやすいのがTOEICかな~と思っているので、

 

TOEIC700点という夢達成に向けて動き出そうと思います!

 

ここで挙げた夢は増えたり減ったりするかもしれない。

 

でも、一つずつ着実に叶えていこうと思います。

 

TOEICの進捗状況などもブログを通して公開していけたらな、と思います!

 

ではでは_-)))