くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

「ゆめにっき」ってどうなん??

f:id:KurukiX:20200519174632j:plain


ゆめにっきって知ってます?

ぱっと聞いた感じは

「ゆるふわ~….ε(*´・ω・)з

とかそんな感じに聞こえちゃうんすよね

 

どんなものか簡単に説明すると

 

「その日見た夢を日記に書き残す」

 

ただそれだけです

 

あ、そうそう

ゲームにもなってますね!

でもあれ実は、

 

サブジャンル【サイコロジカルホラー

なんすよ、

 

なんでも

『夢と現実との区別がつかなくなっちゃう』

とかなんとかで気が狂うとか。

 

俺自身も

「嘘だろww」

と1年前?くらいに2日間だけやってみたんすよ

 

「誰がいて、それはどんな人で、どんな場所で、」とかがいまだにはっきりと思い出せちゃうんです

これは続けない方がいいかなと思い、それで2日止まり

 

あのまま続けてたらどうなってたんかな?w

 

なんと夢日記を書き留めることで得られる恩恵もあるようで

 
夢日記をつける際はご注意を

ではでは_-)))

 

引用元

<a href="https://pixabay.com/photos/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1209121">Free-Photos</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1209121">Pixabay</a>からの画像