くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

【ニンテンドースイッチ】帰ってきたスマブラ【ゲームカセット修理】

どうも~

くるきです!

 

マジで最近かけてなくてやべえっすねw

 

後半にかけて教員側が講義の進度などを心配しているのか、それとも「もう慣れただろw」ってな感じでなのか知りませんが、一度に出る課題の量が増えました。(ふざけんな)

 

おかげで最近は課題の消費に時間を費やしています(やっと今日まで分は終わりそう)

 

 

話は本題に移りますが、約2週間前に出したスマブラが修理から帰ってきましたー!

 

試しにカードを差し込んでみると、、、

f:id:KurukiX:20200702134536j:plain

 

きたぜ

 

完全に治ってました!(よかった)

 

心配だった「VIP残存」も

f:id:KurukiX:20200702134539j:plain

 

よかった、、、

 

久々に開いてみたら、戦闘力が10万も上がっていましたw

上がり具合がえげつないのに、ミェンミェンが参戦したためさらにVIPボーダーは跳ね上がっていきそうだなって印象が強くなりました

 

とりあえず、今回のカセットオンリーの修理に関して簡単にまとめて締めようと思います。

 

①カセットオンリーの修理は可能!(俺的にはオンライン修理がおすすめ!)

 

②大体の日数(現状)

 現在だと修理センターに届くまで2~4日(場所による)

         ↓

 修理センター到着から修理受注まで約7~10日(ここで値段と修理内容の決定、修理するかどうかの最終決定)

         ↓

 修理後から届くまで2~4日(場所による、代引き受け取り)

 

③俺の場合、修理内容が「部品交換」だったので金額はもろもろ込みで4000円ほど(オンライン修理のため5%引きでした)

 

ってな感じでした!ぜひご参考までに!

 

投稿ペース上げられるようにしたいな、、、

 

次はスマブラアップデートも来たので今使ってるパックンについてまとめていこうかなと思ってます!

 

ではでは_-)))