くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

ゲームブログにしようと思ってたのに...【今後について】

どうも!くるきです~

 

最近はもう THE・ って感じっすね~

 

気温22度とかで「寒っっ!!」って思っちゃうくらいにw

 

ファッションセンスが壊滅的なのでこの前もスウェットでバイトに行ったりしてましたw

 

さて、そんなのはどうでもよくて今回は今後についてです

 

先に結論から言いますと、

 

勉強やばいのでメモとして学んだことも共有していく方針に変更!」

 

したいと思っています

 

最近中間テストがあったんですが、全然できなくて「あぁ、聞いてるだけで理解できてなかったんや、、、」ってことに気づきました

 

そこで俺は思ったんですわ

 

ブログにこれまとめたらかなーり自分にも周りにもメリットになるんじゃ!?ってね

 

勉強は誰かに教えることでより記憶に定着するってのはよく聞く話ですよね~

 

ブログでも同じこと言えるんじゃね!?ってな感じに考えたわけです

 

ちなみに内容は

 

C言語

情報工学系統の基礎について

・情報系資格の内容について

 

主にこの3つで考えてます

 

ゲームとの割合はゲーム勉強日記くらいに考えています

 

基本スタンスはゲームをまとめるけど、ときどき勉強も混ぜちゃうよ~って感じでやっていこうと思います!

 

投稿頻度も極力上げていこう...w

 

興味が湧きましたら読者登録していってくださいm(_ _)m

 

ではでは_-)))