くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

やっと書けた...スマブラ修理経過報告

どうも!くるきです~

 

最近中間やら課題、レポートの山ができてしまってまして更新ができませんでした(´;ω;`)

 

あの量はほんとにえぐいて。。

 

やっと落ち着いてきたところですw

 

なので今回は!

 

スマブラ修理の経過報告でもしようかなって!

 

ゲームカードのみの修理なのでサクサク行くもんかと思ってましたが

 

このご時世なので修理センターもかなーり混み合ってまして、、、

 

修理センターに送ってから向こうでの修理受付が終了するのに9日かかりましたw

 

そして送られてきた修理受付メールから詳細を見てみると、、

f:id:KurukiX:20200623144620p:plain

 

内臓パーツ取り換え!?

 

まさかそうせざる負えないほど壊れてるとは思いませんでした、、

 

これが壊れた原因が実は身内の台パンなんですが、これだけで壊れてしまうものなんだな~~(怖すぎる)

 

しかも4000円を超えてくるとは思ってませんでした(予想は3000弱)

 

まあ新品でも未だに6000円以上してしまうのでそのまま修理へ

 

帰ってきたら動作確認とおそらく落ちてるであろうVIP復帰から始めなければ!!

 

また帰ってきたら投稿します~

 

台パンしすぎて壊れたって人の参考になれば!!w

 

ではでは_-)))