くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

不倫はしてないです...【スプラ2】

どうも!

くるきです!

 

梅雨入りもしてジメジメしてきましたね~

 

インドア派に属してる俺でも流石に外に出たいなって思いました(出てないけど)

 

スマブラが壊れてしまったのでやるゲームがなくなってしまった今、レポートと他の趣味に時間を注ぎ込んではいますが、やっぱゲームはしたくなっちゃうんですよね

 

だから今まであんま触ってこなかったゲームを触ってみました

 

それがスプラトゥーン2です~

f:id:KurukiX:20200614190756j:plain

 

楽しすぎてやばい・・・(うまくないけど) 

 

使う武器によって立ち回りとかが変わる点とかかなりおもろいっすよねw

 

f:id:KurukiX:20200614211641j:plain

(この武器名前なんだけっけな...)

 

もっと練習して直近の目標はA帯にのる!!ってのにしときますわ~

 

また、ここから進捗があれば更新します~

 

内容が薄すぎて笑えないすねぇ

 

ではでは_-)))

 

あとがき

 

今までゲームの事ばっか投稿してましたが、結構自分の中で学業がおろそかになってるかもなという節があるので、、、

 

今後は自分の学んで理解した項目についてのアウトプットもここでしていこうかなと思います

 

なので、あくまで自主学習という体での更新があるので興味があれば覗いてみてください!

 

間違いあれば指摘をいただけると嬉しいです!