くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

【ご報告】当分スマブラの記事が書けなくなりました

どうも!くるきです!

 

この度、スマブラの記事が当分書けなくなりました。

 

理由を画像込みで簡潔に説明しますと、

 

「家族に壊されました(´;ω;`)」

 

試しにスマブラを本体に差し込んでみると...?

 

f:id:KurukiX:20200610164141j:plain

デデーンとこんな具合です(10回ほど試しましたが変化はありませんでした)

 

僕が授業をしている際にスイッチ本体に強い衝撃を与えてしまっていたようで...

 

俺自身、

 

「これくらいで壊れちゃうの!?」

 

たまたま入っていたソフトがスマブラだったこともあり、ほかのソフトは無事でした。

 

f:id:KurukiX:20200610164622j:plain

カードスロットが逝かなかったのが不幸中の幸いですねw

 

 

今回の件は驚きの方が大きくて怒るに怒れませんでしたw

 

キレた時の台パンなどでも壊れてしまうそう(知らなかった)

 

皆さんもこのくらいで壊れてしまうほど繊細な機器である、ので注意してくださいね!(いまでも使えるファミコンは最強)

 

煽りプレイヤーやガン待ちプレイヤーに負けても台パンはやめましょうw

 

こういった状態になったときどうしたらいいかの対応策も募集してます!

 

このままだとまた買う羽目に...w

 

今後の記事は今考え中ですが、

 

何かリクエストなどがあれば募集してますのでぜひぜひ

 

今後どうすっかな~~w

 

ではでは_-)))