くるき's ログ

どこぞの大学生です ゲームなど自分の好きなものを語っていきたいなと思っています。 今は主にスマブラに関するものを投稿しています。 ※書けなくなったので別の事書きます

最近のおれ ※ゲームあんま関係ないですw

どうも~!

 

くるきっす

 

初っ端に宣伝!!w

 

ちょっと新たに記事を書いているのですが、microSDがないとswitch内の画像が取り出せないため、ゲームに関する記事の更新が遅れてしまっています(-_-;)

 

ちなみに、次の記事のテーマは

 

VIPいくまでに知っておくと便利なこと

 

です!(あくまで個人的意見ですがw)

 

なんかスマブラってやってる間考えてるようで頭回ってないこと多くないすか?

 

私は回ってなかったですw

 

何なら今もあんま回ってないっすね!!!

 

ご参考までに(^O^)/

 

VIP以下の方々にとってはかなりいい情報が詰まってるかも!?

 

 

 

【本題】

 

最近とうとう緊急事態宣言が解除されましたね~

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか!

 

私は最近遊びに外へ出たりするようにはなったんですけど、めんどくさくてほとんど断っちゃってますw

 

僕自身の性格が嫌われたくないYesマンみたいな感じなので基本OK出すんですがね~(-_-;)

 

バイトも始まりだして忙しさが少し増しました~

 

でも、外出自粛が緩和されたことでまた感染者も増えて再自粛までありそうなのが少し怖いところでもあります~

 

今回は「最近のおれ」についてですw

 

普通の理系学生の

 

オタクになりきれていないオタク感ある生活(?)

 

を暴露していくので「へーw」くらいに見ていってください~

 

なんとなくExcelで作ってみました~

f:id:KurukiX:20200604172008p:plain

授業に関しては日により変わります~

 

 

結構だらけた生活してますね、、

 

目に見えるようにするとよくわかるw

 

授業の予習復習も間に合ってないのに何やってんだ!って自分を叱りたくなりました

 

悔いはないけどね!

 

まあ、こんな感じですw

 

あんま充実してないかもしれないけど割と楽しい日々を送れてるからいいかなって思っちゃってますw

 

皆さんの一日も、より素晴らしいものになりますように!

 

ゲームのことをあげるといいつつも、時々こういう関係ないような記事も出していこうと思っています

 

はてなブログ詳しくないから勉強の余地ありですが、ジャンル分けとかできるんかな?

 

ブログ新しく一つ作るのも手ですね、、

 

その辺も考えておきます!

 

ではでは_-)))